fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/30(Fri)

【クエスト感想】[【借金返済への道】ザ・ヒーロー!]

【借金返済への道】ザ・ヒーロー!

空京デパートでヒーローショーのアルバイトがありまして、
バイト料もまぁまぁだったので参加してきました。

そしたら動機はそれぞれですがバイトに知人友人が結構集まりまして
皆でそろって一緒にやることになりました。。。

しかしヒーローショーって言うのも結構緊張しますね(汗
終わってみれば何だかんだで遙遠含め皆楽しんでたなぁと思いますが。
…いや、ほんと楽しかったですね。。。

機会があればまたやりたいものです。

【More・・・】

■Action■
シナリオ名:【借金返済への道】ザ・ヒーロー!
緋桜 遙遠

アクション内容
▼プレイヤーの意図

「改造」や「裏切り」なんて王道的展開を演じるのを楽しみたい!

▼目的

【パラミアントvs悪の科学者軍団】昼の部にて裏切りのヒーローとして劇に参加。

▼動機

800Gの報酬に惹かれた。ちょうど知人が同じ仕事に申し込んでいたので一緒に参加させてもらうことに

▼手段

●劇の流れ
最初は五条の仲間として共に過す。
ガイアスの襲撃時に五条と別れたのちガイアスと交戦。
一度退けた後ガイアスの道ずれにあい一度死亡扱いに。
その後島村の改造及び洗脳を受け怪人ヒザクラーとして復活、他の幹部と一緒に五条と戦う。
五条を一度倒すが復活後の五条にやられる。死に間際に洗脳がとけるもそのまま死亡。

●衣装
最初:私服
改造後:七枷さんの衣装と合わせる

●台詞
→ガイアス戦
・民間人に手を出すなど、許せませんね!
・くっ!しまっ…

→改造時
・パラミアント…排除すべき敵…

→五条戦
・与えられた命令を実行するのみ…消えろ、パラミアント!
・…すまなかった…ありが…と…がくり

●呼び方
劇中→役名、他→(姓)さん

【PL -Start-】

過去最多GA(50人クエで11人)という今までにない大スケールでした。
いや、リアも良かったですが、なによりアクション話し合う過程がほんと楽しかったですwww

…なんだかんだで(配役の関係もありますが)前半~後半までいい感じに出演できてなんか得してる遙遠がいました。

配役の称号ということで【舞台用:裏切りのヒーロー・怪人ヒザクラー】を頂きました。
MS様、GAメンバーの方々、御疲れ様でしたと共にありがとうございましたwww

P.S.
劇中台詞「ゆ、遙遠(以下略)」
もしかして「ゆうえん」って読まれてる?(汗

【PL -End-】
21:50  |  Scenario  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://soukuuyouen.blog13.fc2.com/tb.php/23-ea84fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |