09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03(Sat)

【リア感想】【2020授業風景】カオスクッキング

いやらしい、アウトロー、お馬鹿……あなたはどれを選ぶ?
シナリオタイトル   :【【2020授業風景】カオスクッキング】
シナリオ種別     :ノーマルシナリオ
担当ゲームマスター  :飛弥新
アクション締切日:2010年06月22日10:30まで
リアクション公開予定日:2010年07月02日10:30まで
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/8/SNM000668

【More・・・】

アクション
▼プレイヤーの意図
何が出来るかは他PCに任せます…とかありですか?

▼キャラクターの目的
アウとろろーそばを食べて煮物を作成する

▼キャラクターの動機
どれか食べるなら…見た目的にそばが無難ですかね…→…めんどくさいから煮物にしましょう。煮るだけですし

▼キャラクターの手段
※食べる料理は【b】

○状況設定
イルミンでの調理実習と聞いて…
色々魔法薬のレシピとか手に入らないかと思ってきたら…この状況ですか
まぁ…楽しそうなのでいいですが


○手段+心情
料理を食べた後、煮物を作ります…と言っても何の煮物にしましょうか?
何か判断力が鈍ってる気がするので…変の物入れてしまいそうですね
…取りあえず他の生徒が使っている材料を使用しましょう!
それだったら変なものを入れることなく作れるはずですからね
そんな訳で他生徒の調理場所に行って材料を少しずつ分けてもらいましょう
多少変なものを頂くことになるかもしれませんけど…
まぁ煮物ですし、最後に調味料で調整すればなんとかなりますよね


○補足
カオス・酷い目
大いに歓迎


○呼称口調
自由設定参照


◇ ◇ ◇

カオスな材料が集まれば更にカオスになるはず…!と思ってたのですが

何故に普通に美味しそうなのか!

正直かなり驚いた…そして他生徒の発想にもほんと色々驚いた…www
いやー…なんというか…皆さんすごすぎです…w
ほんと読んでて面白かったですw

飛弥MS、楽しいリアをありがとうございましたw
13:46  |  Scenario  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://soukuuyouen.blog13.fc2.com/tb.php/111-9d9b592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
