07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27(Sat)

2/27時点 遙遠感情別人物関連纏め

人物関連のまとめってやったこと無いなと思いまして、
一度やってみようかと。

感情は遙遠が思っている関係(一方的含む)です。
なお、数が多いので「友人」「知り合い」以外のみで
敬称略となっております。

ということで続きより
18:38  |  Status  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25(Thu)

02/25時点 ステータス

暫く纏めていなかった…
こういうのは定期的に取らないと意味がないですよね…

取り合えず続きよりステータス3人分です
12:22  |  Status  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

11/20→11/23の成果

キャラクエを執事で消化してLv3→Lv5まで上げた後、
魔術師に戻ってきました。

結果ですが…。

理数+1
体育+2
音楽+1
※魔術師でのステ

でした。

こうしてみると結構他職のレベルも重要ですよね。
20:03  |  Status  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

11/20時点 ステータス(遙遠のみ)

【PL -Start-】

少しばかりキャラクエ消化とかやりたいので
執事か剣士のレベル上げようかなぁと思い…

で、戻ってきた時の比較の為、現状を貼っておきます。

【PL -End-】

総合LV 28
種族 地球人
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 16
HP 187
SP 52
語学 34
理数 37
体育 39
音楽 40
美術 28
家庭 20
社会性 38
所持金 78267G
総合EXP 33190 (next / 310)
クラスEXP 12308 (next / 1892)
21:14  |  Status  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14(Sat)

11月14日時点 レベル詳細

大分方針も固定化してきた今日この頃です。
とりあえず遙遠は「殴殺魔術師」を目指したいですね!

…で、以下は色々こなして来た結果現状レベルの纏めです。

総合 :Lv28

魔術師:Lv15
剣士 :Lv6
兵卒 :Lv12
盗賊 :Lv10
僧侶 :Lv8
執事 :Lv3
給仕 :Lv8
騎士 :Lv10

なんだかんだで突出してるのが魔術師だけなので
(総合の)同レベル帯に比べればステータスは高めになってます。
何より武器レベルが結構激しいことになってますしね…。

とりあえず暫くはがっつりレベル上げすることはないですかね…。
上げるとすれば剣士と執事ですね。前者はスキル目的、後者はステ目的ですが。
10:36  |  Status  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
